HD

魔性的香

类型: 伦理
年份: 1985
地区: 日本
导演: 池田敏春
演员: 天地真理,约翰尼·大仓,风祭由纪,高桥长英,鳄渊晴子,青木义朗,斋藤洋介,鹤田忍
简介:

  江坂は仲間二人と小さな出版社をやっている。ある夜、江坂は目黒川に身を投げた女を助けた。女は滝村秋子といい、夫の暴力に耐えかねて家を出たと話した。それから二人の奇妙な生活が始った。二カ月も過ぎると、二人はすっかり夫婦きどり、行きつけの飲み屋でも、いつも二人の姿が見られた。そして秋子は、夫、豊に離婚を迫った。その話に豊は驚いた。というのは、大学病院に勤める豊は、看護婦の三代江とただならぬ関係 展开

简介:

  江坂は仲間二人と小さな出版社をやっている。ある夜、江坂は目黒川に身を投げた女を助けた。女は滝村秋子といい、夫の暴力に耐えかねて家を出たと話した。それから二人の奇妙な生活が始った。二カ月も過ぎると、二人はすっかり夫婦きどり、行きつけの飲み屋でも、いつも二人の姿が見られた。そして秋子は、夫、豊に離婚を迫った。その話に豊は驚いた。というのは、大学病院に勤める豊は、看護婦の三代江とただならぬ関係になり、秋子に離婚を迫ったことがある。しかし、嫉妬深い秋子は離婚にはガンとして応ぜず、家中の家具を金属バットで壊したことがあった。その秋子が離婚を求めてきたのだが、今度は豊が応ぜず、二人でやり直そうと言い寄った。その頃、行きつけの店の客の一人、桑野という男が自宅の風呂場で殺された。事件の前に、店に秋子という女から桑野に電話があったそうで、さらに現場には滝村の名刺が落ちていた。秋子のことを思い浮かべた江坂は新聞記者の義兄の青柳に話を聞き、滝村も訪ねた。二人から聞く秋子の姿は、彼女が江坂に話したこととは正反対であった。暴力に必死に耐える女どころか、嫉妬深い女だった。江坂は桑野を殺したのは秋子ではないかという疑いを抱いた。翌日、休日出勤した江坂を、秋子が陣中見舞に立ち寄った。執拗に問いつめる江坂に、秋子は滝村のことはウソをついていたことを認めた。しかし、桑野殺害についてはまったく身に覚えのないことで、江坂にここまで問いつめられ、絶望するのだった。その時、江坂の机の電話が鳴った。青柳からで、殺人事件の犯人が逮まり、滝村の内妻の三代江の犯行だったという。秋子を落し入れようとする三代江の罠だった。秋子がいなくなったことに気付いた江坂は屋上に駆け上ると、手すりを飛び込える彼女の姿が見えた。


魔性的香在线播放高清视频资源由热剧影院收集整理,是由池田敏春导演、天地真理,约翰尼·大仓,风祭由纪,高桥长英,鳄渊晴子,青木义朗,斋藤洋介,鹤田忍主演,于1985年上映的日本伦理片。热剧影院将后续提供更多最新好看的电影、电视剧、影视资源。

更多推荐

金瓶梅2

金瓶梅2

玉蒲团现代版 HD

玉蒲团现代版

戏梦巴黎 HD

戏梦巴黎

水仙花开

水仙花开

色情酒店 HD

色情酒店

色戒2001 HD

色戒2001

美丽的图画 HD

美丽的图画

一乐也

一乐也

性事奇趣录之阉夫 HD

性事奇趣录之阉夫

拉芙蕾丝

拉芙蕾丝

万1983 HD

万1983

魔性的香 HD

魔性的香

友情链接